広島9連敗 [カープ]


         カープ、今日の試合でボロボロの9連敗となりました[たらーっ(汗)]


           今日はデーゲームだったので、早く更新です。

        広島東洋カープは、とうとう9連敗までなってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

           長いトンネルからなかなか抜け出せません。

             とりあえず、試合結果と詳細です[バッド(下向き矢印)]

          交流戦・ロッテ8‐4広島

        0‐3の六回1死一、二塁で菊池の左前適時打、
     丸の右越え8号3ランで4点を奪い逆転したが、救援陣が再逆転された[野球]

          先発の大瀬良は5回11安打3失点でした[野球]

     なんとかなんとか、明日こそは連敗脱出してもらいたいです[ひらめき]

 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。