「ななつ星In九州」,初撮影 [shunの出来事]

 
  みなさん、こんにちは。



11月23日(土〉に、「ななつ星In九州」の撮影へ行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

親に頼んで連れてってもらい、ついに「ななつ星In九州」を初撮影です。

私は、試運転時や運行開始から 一度も撮影へ行けてなかったので、撮影へ行けて本当によかったです[手(チョキ)]

撮影ポイントは、前日にどこへ行こうか迷ってましたが
ネットでも有名な「天拝山~原田間」のポイントへ行くことにしました。

朝の9時前に家を出発して、着いたのが10時過ぎでした。

間に合うか心配でした。

しかし、通過時間は思ってたより遅かったので何とか間に合いました[ふらふら]

ポイントには、すでに数名の方が居られ待機されていました[カメラ]


私もマニアの方に交じり、撮影体制に入ります。



ななつ星の撮影前に、他の列車で練習[バッド(下向き矢印)]


PB230010.JPG

           885系かもめ 天拝山-原田にて

う~~ん、これは失敗ですね[たらーっ(汗)]

車体が上の方にズレてしまいました。




PB230023.JPG

            813系普通 天拝山-原田にて

おっと!!今度は上手くいきました[カメラ]

この構図で、ななつ星を狙います[手(チョキ)]



PB230038.JPG

           ななつ星In九州 天拝山-原田にて
いよいよ本番です。

やったー!![電車]

いい感じで撮れました[わーい(嬉しい顔)]



PB230047.JPG

          ななつ星In九州 天拝山-原田にて

最後尾までとても良いデザインです[わーい(嬉しい顔)]


いやあ、興奮しましたよ[わーい(嬉しい顔)]

鉄マニですが、素人の私にしてはまずまずじゃないでしょうか。

寒かったですが、いい収穫になりました[手(チョキ)]


次回は暖かくなって、私のお気に入りのポイントで撮影したいと思います[exclamation×2]
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。