一週間,電車の写真 [shunの出来事]

         こんにちは、今日を含め一週間,電車の写真を公開します♪
      今日は僕が住んでいる福岡県粕屋郡篠栗町にあるJR篠栗駅で撮った写真です。


IMGP4643.JPG
          JR福北ゆたか線の813系車両です。
                     運転士さんが出発に向け、運転席に乗り込んでいます。




IMGP4646.JPG
           813系の車内です。運転席が見えます^^〉
                   この電車は3両編成で、元々鹿児島本線で走っていました。




IMGP4651.JPG
               ドアの横に案内広告が付いています。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

(。・_・。)2k

まだ新しい車両ですね
前に大分に行った時はやけに古い車両でした
駅も新しいし気分の良い沿線ですね
by (。・_・。)2k (2011-01-30 16:40) 

バスマニ

やっぱりすごくお詳しいですね。キレイな列車で、運転士が乗車するところも、とてもナイスですね。流石。
by バスマニ (2011-01-30 20:13) 

おいちゃん

今は福北ゆたか線だけど以前は篠栗線だったよね。
昔話だなあ。

by おいちゃん (2011-01-31 15:40) 

高所恐怖症

写真の電車たちにはいつもお世話になっています(笑)
仕事をはじめて利用する機会が増えましたp(^^)q
自分ごとですが青ソニックが大好きです(>_<)
by 高所恐怖症 (2011-02-03 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新宮中央駅西鉄電車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。