西鉄電車 [私鉄]

こんばばばんは!、失礼しました^^〉こんばんは、さて今日の電車写真は西鉄天神大牟田線です。
  「西鉄は福岡の西にある鉄道か?」・・・冗談で^^〉これは僕が適当に考えていることです。


IMGP4653.JPG

西鉄電車の新型車両です。3000系といって従来の電車よりかっこ良くなっています。<天神駅にて>






IMGP4654.JPG

       そして、新型車の車内です。明るく白いデザインで青の座席が特徴です^^〉






IMGP4668.JPG

 電車同士の並びです。左が新型車両、右が特急用車両です!<花畑駅にて(福岡県久留米市)>





IMGP4681.JPG

     この色の車両が主に主流です。西鉄大牟田線の普通電車はこういうのばかりなんです。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

旅マニ

こんばんは、永八さんたちからこのブログの事を聞いてお邪魔しました。
少し前から写真のほうも見させていただきましたが、西鉄、JRの電車から
バス、駅などバラエティ豊かで楽しいですね。これからもよろしくお願い
します。
by 旅マニ (2011-01-31 21:26) 

(。・_・。)2k

お洒落な電車ですね(^^)
by (。・_・。)2k (2011-02-01 03:54) 

おいちゃん

西鉄電車はきれいだねえ。
鉄道以外の話題も、期待してるよ。
by おいちゃん (2011-02-01 20:32) 

永八

確かに西鉄の新型車輌はカッコイイ[わーい(嬉しい顔)][指でOK]しかし、先日引退した、あの黄色い車輌にも乗りたかったですね[ほっとした顔]
赤い特急は、たまに乗れない日があるようで、先日天神で2本水色特急を乗り過ごしましたが、3本目も水色でした[冷や汗2]
旅マニサンちの近くの西鉄駅も新しくてカッコイイので、syunクン、写真ヨロシクお願いします[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by 永八 (2011-02-02 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

一週間,電車の写真田舎路線??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。