電車アート第2弾 [shunの出来事]

 みなさん、こんにちは。



9月になりましたね。

大雨が降り続いて大変ですが、頑張って乗り越えていきましょう。
前回の更新から、8月の更新をサボってしまいました[たらーっ(汗)]

改めてすいません[ふらふら]

随分前に電車アートの作品を公開したと思いますが、 第2作目の電車アートが完成しましたので公開しますね[ペン]

作品に描いた電車は、817系白缶(2000番台)です[電車]


そして、完成した第2弾の作品がこちら[右斜め下]

右端の絵が途切れてしまってるので、クリックしてご覧下さい[ペン]


ペイント817.png

                   <電車アート・817系白缶>


第1弾の作品と同様に、5,6ヶ月くらいかかりました[たらーっ(汗)]

最初は813系を描くはずだったんですが、外観が結構難しかったので
最終的には817系を描くことになりました[電車]

ネットの写真を拝見しながら作品を描き進めていきました[ペン]

段々、完成に近づいてくると描くのが面白くなりました[手(チョキ)]

817系白缶は、細かい部分が難しいですが
あと、外観とかは特に苦労せず描き終えることができました[exclamation×2]

817系以外は、自分の想像で描いた景色です[晴れ]

景色は、吉塚駅~油須駅間にあるJR篠栗線の高架をイメージしています[ひらめき]

あとのマンションやビルも同じです。


よろしければ、感想をお聞かせください[わーい(嬉しい顔)]

現在は、第3段の作品を製作中です[ペン]

また完成次第、公開しようと思います[カチンコ]


 第3作目もお楽しみに[手(チョキ)]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。