吉塚駅を発着する列車 [外出レポート]

 
 みなさん、こんにちは。



外出レポートの続きは吉塚駅編です。

県庁の展望室でちょっとのんびりした後、昼食を取るため外へ出ます。

昼食を済ませ、目的であるサニーの立体駐車場へ行きます[駐車場]

立体駐車場へは、サニーの中にあるエレベーターで上がります[グッド(上向き矢印)]

エレベーターで屋上階まで上がり、いよいよ撮影です。

駐車スペースは段差も無くて、スムーズに移動することができます[車椅子]

この日は平日だったせいか、屋上階に車が1台も来ることはありませんでした[車(セダン)]


さてさて、では撮影記です[右斜め下]



PA040021.JPG

                   (鹿児島本線・415系)

吉塚駅を後にする415系8連。

私がこんな構造で撮影するのは初めてです。

上から電車を見下ろすのもなかなか面白いです[わーい(嬉しい顔)]




PA040024.JPG

                (福北ゆたか線・817系白缶)

吉塚駅に入る817系白缶2連。

真っ白な車体がよく目立ちます[手(チョキ)]




PA040028.JPG

                (吉塚駅上空を飛ぶ飛行機)

飛行機は、おそらくANAのB737-500でしょうね。

小さくて見ずらいかもしれません。




PA040035.JPG

                   (鹿児島本線・813系)

博多方面を向いたところです。

右側に建設中のマンションがあり、撮影しづらかったです。

でも、上手く捉えることができました[カメラ]




PA040039.JPG

                   (鹿児島本線・811系)

今度は、もっと上達。

こっちの方が綺麗に捉えた感じです。




PA040040.JPG

                 (鹿児島本線・787系回送)

最後は、おまけで787系。

吉塚駅2番ホームの引き込み線から本線へ入るところです。

吉塚駅の先の箱崎駅方にある留置線から来たものと思います[電車]


以上で、外出レポート吉塚駅編は終わりです。


今度は12日の外出で、また別の場所へ撮影にいく予定です。
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 1

やまびこ3

なかなかいい場所ではないですか。
福岡空港に離着陸する飛行機も撮れるとなるといってみたくなります。
吉塚のサニー、覚えておきます。
by やまびこ3 (2013-10-08 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。